人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる

昨日・今日とカレーを食べました。明日はカレーを食べません。
------------------------------------------------------------
唐突ですが、
携帯電話の普及率ってどのくらいなんでしょう?
ぱっと調べたところ、62%らしいです。
携帯電話でよく話題になるのが、『電磁波の影響』というやつです。
実際のところ、よくわかってないんですよね、確か。
今日聞いた話では、精子の量が減るという報告もあるそうで。

影響がわからないまま、普通に使用されているわけですな。
大丈夫ちゃうん?って感じでしょうか。

一方、遺伝子操作を行った食品って、敬遠されますよね。
これも、そういうのを食べてどんな影響があるかわからなくて、
それが理由で嫌がられているんですよね。

影響がわからなくても携帯電話は使われてて
遺伝子操作食品は嫌がられるわけで。
『食べる』という事が僕たち(人間)により直結しているからこそなのでしょうね。
食べるって大事

これからどんどん食べ物がおいしくなりますね。バンザイ。

by sasayanx | 2004-11-18 01:12 | 日々のメモ  

<< ナイス・・・ウラミアン? 条件反射? >>