明日こそ

引き続き風邪キープのsasayanxです。

今日は学校お休みしました。
今日は研究室の大掃除だったもので、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

風邪を治すには、栄養と睡眠、ですよね。

という事で、栄養いっぱい取ってるし、睡眠たくさんしてます。

とはいえ、やっぱりそんなに寝まくれるわけではなく、ごろごろしながらぼーっとテレビみたり、パソコンいじってたりする時間もたくさんあります。

体調を崩して、思うように生活できなくなって思ったのは、
1日って長い
ってことです。

いつもはせわしなく過ごし、あっという間に過ぎていくんですけど、
この2日間はほんとに長い長い1日を過ごしています。

改めて、普段は『何かしないと』と駆り立てられているんだなぁ、と思いました。
やっぱりそうなんや。へぇ~ってな感じです。

そろそろ体調を戻して、駆り立てられる毎日に戻りたいものです。
明日には『日常』に戻れますように。
[PR]

by sasayanx | 2004-12-21 00:06 | 日々のメモ  

<< おやじの顔も・・・ 風邪引いちゃいました >>