暇です。

終電のJRで三宮にやってきました。
バイト先の大掃除なんです。

お店に集合が26時。
三宮到着は25時すぎ。

1時間弱どうするか・・・
いくつか選択肢はあったのですが、インターネットカフェにやってきました。
こんな時間にもかかわらず、お客さんはそこそこいます。おそらく席の半分は埋まってるかな?
あ、こんな時間だから、かもしれませんね。



ちらちらと覗いてみますと、ゲームをやってる方が多い。
オンラインゲームです。
リネージュかな?よくわかりませんが。
中にはログインしたままで仮眠している人もいます。
そんなにまでやりたいのか・・・いい根性してます。

それから、僕の座ってる列の反対側にいらっしゃるおっちゃんは、
どうやらエロサイトを見ているようです。
・・・切ない。

と、まぁ非日常な空間にいるsasayanxですが、
これからもっと過激な非日常が始まろうとしています。
中華料理屋さんの大掃除
8時間ぐらいかかるのかな?終了は明日のお昼前になると思います。
中華料理といえば油。今日は1年間の油汚れと戦ってまいります。
大仕事を前に、気持ちはゲンナリですがテンションは高まっています。
このテンションをどこまで持続できるか。それが今日の仕事のカギです。
頑張ってきますっ!
[PR]

by sasayanx | 2004-12-31 01:47 | 日々のメモ  

<< uno 残り2日の1日 >>