お買い物♪

久々に梅田に出てきました。
明確な目的はそれほどなく、といった感じのお買い物。
こういうのも楽しいものですね。

で、いい感じのお店を見つけたので、ガラにもないですがオススメしてみます。

阪急三番街・南館B2Fにございます『Kitchen Kitchen』というお店。
基本的には100円ショップです。色々物色してみましたがほとんどが100円でした。

最近の100円ショップはバカにできないところが多いですが、このお店も侮れません。
おいてるものがいい感じです。
気に入ったのでお箸と箸たてを買ってまいりました。
これ↓わかりにくいかな・・・
b0035100_1973019.jpg
b0035100_1974537.jpg

・・・やっぱりわかりにくいですね。
オフィシャルページで色々見てください。

機会がありましたら是非行ってみてくださいませ。

お。岡本にもあるそうです。
[PR]

by sasayanx | 2005-01-03 21:30 | 日々のメモ  

<< 今日まで休暇(仮) 初登校です >>