一年の計?

実は・・・お恥ずかしいことながら、この2日間うまく活動できてないのです。
年末年始に相当生活を乱してしまいまして、
正直大丈夫だろうと思っていたのにこの有様。

もう若くないというのをこれほど実感したのは初めてです。
この週末で何とか戻さないと・・・

こういう状況であっても、大きな迷惑をかけるといった事はないし、
一応、ほんとに一応ですが、つつがなく毎日を送っています。

これが社会人ならば大変な事になっていたでしょう。

結局、僕は学生であるという事に甘えてしまっているのでしょう。
社会人としての自覚を持つ、というのが今年の目標かな。
そう思った最近でした。
[PR]

by sasayanx | 2005-01-08 02:39 | 日々のメモ  

<< 他人事ではないニュース ひげ初め >>