人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこたけのこ。まぁどっちでも・・・

たま~に身近な話題になることがあるのですが、
やっぱり全国的にも話題なのだなと思った記事をご紹介。

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか (Excite Bit)
この記事のトラックバック数の多さも、やっぱり全国的な話題なのかと再確認しました。

きのこたけのこ。まぁどっちでも・・・_b0035100_138276.jpg

みなさんはどっち派なんでしょうね。
僕はきのこ派です。
記事によると、
年齢層が高くなるにつれて「きのこの山」がより売れる傾向にある
とのこと。
・・・う~む。やはり僕はそっち系なんですか?

あ、あとこんなのも書いてました。
※明治製菓のサイトによれば、「きのこ」「たけのこ」に次ぐ幻のチョコスナック「すぎのこ村」と「いも作くん」が復刻されたとのこと。
明治製菓 すぎのこ村・いも作くん 復刻記念サイト
↓こんなのらしいです。
きのこたけのこ。まぁどっちでも・・・_b0035100_131630100.jpg
きのこたけのこ。まぁどっちでも・・・_b0035100_13164536.jpg

いも作くんは全く記憶にないけど、すぎのこ村は見覚えが・・・
そういえばこんなポッキーありませんでしたっけ?

by sasayanx | 2005-02-01 13:17 | 日々のメモ  

<< ゴツン 二月ですよ~ >>