人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・きのこたけのこ

以前この記事を書いて以来、きのこたけのこを気にして買うようになりました。

で、きのこを買ったときに気づいたのがこれ。開け口を見てみると・・・
続・きのこたけのこ_b0035100_04072.jpg

・・・
そら開けるっちゅ~ねん!
まぁそれはともかく。どんよりしたきのこがかわいいですね。

さて。次にご紹介するのはこちら。
コメントで教えてもらった一品を発見しました。
きのこの山・冬の特別バージョン!
続・きのこたけのこ_b0035100_015363.jpg

チョコ部分にマカダミア・ナッツが使われております。
なかなかおいしいです。

最後はこちら。
マカダミア・クッキーのたけのこの里でございます。
続・きのこたけのこ_b0035100_23103986.jpg

きのことは違って、こちらはクッキー部分がマカダミアってます。
<チョコレート菓子>と書いておりますが、これはもうクッキー菓子です。
クッキー部分がとてもおいしい。

マカダミア・バージョンは、たけのこの勝利でしょうかねぇ。

それにしても、食べすぎですよね。うん。

by sasayanx | 2005-02-07 23:10 | 日々のメモ  

<< 未来型ですね うそ~ん >>