早く寝れ

下の記事でも書きましたが、修論締め切り間近です。
そんなこんなで、今日は帰宅が0時を過ぎてしまいました。
半日以上学校にいたことになります。もちろん、その全てを仕事に費やしたわけではないですが、さすがに疲れましたね~
やっぱり最後には追い込まれてしまいました。悔しいなぁ。

で、明日に備えて早く寝るべきなのですが、なかなかその気になれません。
きっと濃密な時間を過ごしてしまったので、体がダラダラしたがっているんだと思います。
あるいは頭が活性化してもうてるから何かをしたがってるのかな。

って言ってるうちにもう3時・・・いい加減寝よう。まだ終わったわけではないのだから。

まだだ!まだ終わらんよ! / シャア=アズナブル

ですよね。
おやすみなさいzzz



2/10 16:00
修論提出〆切

2/14 12:00
修論発表原稿〆切

2/21
修論発表

うぅむ。まだまだ険しいなぁ・・・
[PR]

by sasayanx | 2005-02-10 02:45 | 日々のメモ  

<< ぱんぱかぱーん ショック! >>