めでたい

大学の部活の同級生が結婚しました。
今日はそのお祝いパーティーに行ってきました。

『結婚します』というニュースを聞いてから少し時間をおいてからのお祝いなのですが、
やっと実感がわいたというか、(自分の事ではないですが)
そんな感じです。

『もうそんな歳なんやね』
何度も思ったし、何回も言った気がするし、何回も聞いた気がします。
『次は誰なんかねぇ』などというベタな盛り上がり方もしてしまいましたが、
自分がそんな歳になってしまったというのは何だか面白いです。

新郎新婦のお二人に幸せあれ。よかったよかった。

b0035100_20415062.jpg

新郎新婦の席です。記者会見みたいでしょ?

[PR]

by sasayanx | 2005-02-19 20:00 | 日々のメモ  

<< 日本歴史占い 公平な報道って? >>