解放~

ついに・・・
修論発表終了!!

わーい。\(´▽`)/

発表時間10分のところをやっぱり10分半かかってしまいました。
まぁしょうがないです。10分なんて短すぎ!せめて12分は欲しかったなぁ・・・

2人の先生から質問されてなかなか大変でしたが、
一応想定していた範囲の質問だったので何とか切り抜けれた(ごまかした)と思います。

かなりリラックスして発表できました。
発表後に先生から、『キミは緊張せぇへん子やな』みたいなことを言われました。
それなりに緊張もしてたんですけどねぇ。
まぁ他の学生に比べれば緊張が表に出てなかったかも。

よく思うのですが、ライブやるのに比べれば、
『資料を作って説明する』という作業は少し楽に感じられます。
緊張もほぐれるっちゅうもんです。
意外なとこで、音楽やっててよかった。と思う今日この頃です。

さて~終わり終わり。
発表から帰ってきたら・・・

さっそく通常営業です。頑張ります。

b0035100_1417405.jpg

今日はさすがにスーツです。

[PR]

by sasayanx | 2005-02-21 13:00 | 日々のメモ  

<< Buddy Rich が・・・ 日本歴史占い >>