明日は

卒業式です。
2年前の学部卒業の時から数えて2回目の卒業式です。

2回目なんですが・・・
僕は初めてみたいなもんなんですよ。

なんでかっていうと、
2年前の卒業式は・・・

寝ブッチしてしまったのです!

起きたらもう始まってる時間だったんですねぇ。
あはははは・・・

もう行かなくてもいいか、と思ったんですが、
同級生が『一緒に写真を撮ろう。待ってるから今からでも来い』と言ってくれたので、
一応会場には行きました。
(当然、式は終わってましたけどね。)

みんなが会場から帰りつつある中を、会場に向かって歩いていくのはなかなか面白い経験でした。
何やってんだか・・・って感じで。

待たせてしまったみなさん、ごめんなさいね。今更ですが。

明日はそんなことのないように気をつけます!
[PR]

by sasayanx | 2005-03-23 23:30 | 日々のメモ  

<< 英語の壁 雨 >>