今年度最後の

ライブが終わりました。
ご来場くださったみなさん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

楽しめる事も多く、反省すべき点も多く、という感じです。
今日のライブを今後にどのように生かしていくのか、
何を大事にしていくか、
悩みはつきませんね。

まぁ、悩まなくなったら終わりだ、と今のところは思っているので、
悩みが尽きないことはいいことなんだろう、とも思います。
前向きに前向きに。

ライブの感想などコメントいただけるとうれしいです。
非公開でのコメントも可能ですので、直球のご意見でもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

3/27 (日)

違法ボルタ電池

at Maiden Voyage
19:00 start / 前売り1000円・当日1500円 + ドリンク代500円
ピアノトリオおよび+サックスのカルテットでお送りします。
[PR]

by sasayanx | 2005-03-28 02:08 | 日々のメモ  

<< ワードでウムラウトを入力 サッカー見ました。 >>