でなおし

気づけばもう新年度ですね。

思えば2月・3月はライブがいっぱいで、
それが終わった今となっては『日常のほころび』が見え隠れしています。
まぁ元旦みたいなものですから、心機一転頑張っていくとしましょう。

新年度にあたり、目標をいくつか立てました。

①早寝早起き
もう何度も心に誓った目標なのですが、なかなか長続きしませんね。
そろそろシャレにならないお年頃になってきましたので、これを機にまともな生活リズムを身につけようと思います。

②準備は前日の晩に
小学生みたいな目標ですけど・・・寝る前に次の日のカバンの中身を用意するのを心がけようと思います。

③新聞を読む
せっかく講読してるんですけど、ほとんど読んでないんですよね。
もったいないので改善しようと思います。
『読む』という行為自体が目標なのはもちろん、その時間がつくれるように上手く生活していきたいなと思います。

ま、とりあえずこんなもんかな~
頑張ります・・・きっと。
[PR]

by sasayanx | 2005-04-01 00:30 | 日々のメモ  

<< 万愚節 電磁波トラブル >>