人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

お昼ごろ起床しまして、気づくと体がだるい、関節が痛い、鼻水・せき少々・・・

どうやら風邪を引いたみたいです。

よし、ゆっくりしよう、と思っていた矢先に・・・

修理中のパソコンが帰還

ちょっとテンションがあがり、早速スイッチオン!

・・・動作が不安定ですよ?
・・・ネットにつながりませんよ?

それもそのはず、修理報告書には

CPU交換しました』という記載が。

原因はこれか!!

別のパソを使ってネットで調べてみると、
CPUを交換すると場合によっては動作が不安定になるらしく、
面倒でも再セットアップすべし、と書いてありました。

ん~む・・・背に腹はかえられず。
再セットアップに励みました。

何が面倒って、再セットアップ前にデータを移動させたりコピーしたり・・・
メールのバックアップをとったり・・・
あ~~~大変。

やっとのことで再セットアップを終えると、
次は大量の『Windows Update』を導入しないといけません。
ダウンロード→インストール→再起動・・・
このサイクルを何周もしないといけません。
あ~~~~~~大変大変。

ま、なんやかんやで、やっと一段落。(SP2導入まで終えました)
でまぁ熱を計ってみると・・・

38.2℃!!

そりゃしんどいはずですよっ!
僕は平熱が35℃台なんです。

あせって薬を飲みました。今から就寝です。

明日には落ち着いてますように・・・

by sasayanx | 2005-04-04 00:49 | 日々のメモ  

<< 説明って難しい 万愚節 >>