説明って難しい

今日は授業料免除の申請をしてきました。
なかなか必要な書類が多くて準備が大変でした。
それにもまして大変だったのが、申請の説明書がけっこうわかりにくくて、
何が必要なのか、どう書けばいいのか、などなどが把握しにくい、ってことでした。
うーん、まぁしょうがないんでしょうけどね。あれだけいろんな書類が必要となると。
でも、もうちょいうまいこと書けんものかな、と思う今日この頃です。

『情報の羅列』ではいけない、ってことですね。なんて。

追記:
風邪が長引いています。まぁ明日には治っていることでしょう、うん。
[PR]

by sasayanx | 2005-04-06 01:03 | 日々のメモ  

<< 過酷な作業です。 今日のメニュー >>