声変わり

日曜日の夕方といえば・・・そう、サザエさんですね。

今日見てみてびっくりしました。
なんとワカメちゃんの声が変わっていたのです!!調べてみると、4/3から変わっていたのですね。びっくりしました。
30年ぶりの声優交代だそうで。やっぱり声優さんが変わるとすごい印象が変わるものですね。
ワカメちゃん1人が変わるだけでもすごいのに、主要キャラが全員変わってしまったドラえもんはどうだったんだろう?ととても気になりました。

ちなみに、実は伊佐坂先生も僕の記憶とは違う声優さんになっててびっくりでした。
[PR]

by sasayanx | 2005-04-17 19:06 | 日々のメモ  

<< 奨学金申請 CPセッション >>