装いも新たに。

久しぶりに服を購入しました。
そろそろ春本番。ちょっと装いを新たにしてみようと思ったわけです。

こんな服を買った、ってのを言葉で表現したいところですが、
その方面のボキャブラリーに貧しい私sasayanxにとっては高いハードルです。
おまけに、どうやら僕は色彩感覚に乏しいようで、うまく色を表現できないことが多々あります。

というわけで、超簡単に言います。
アディダスのジャージを購入しました。(簡単すぎですね。すみません。)
色はよくわかりません。これは何色なんだろう・・・?
まぁとにかく、僕にしてはなかなか新鮮な色を身に着けていると思います。
新鮮すぎて笑ってしまう人もいるでしょうが、あんまり笑われるとこっそり泣いてしまうかもしれないのでできるだけ温かい目で見てくださいね。

それにしても、新しい服を着るのは緊張しますね。
オシャレな人ってのはきっとたくさん服を買う機会があるのだろうし、そうすると、こういう緊張を味わう機会も多いのだろう。
そう思うと、オシャレな人ってのはほんとにすごいな、と思いました。
[PR]

by sasayanx | 2005-04-19 01:02 | 日々のメモ  

<< コンクラーベ 奨学金申請 >>