限定UFO

限定ものはお好きですか?
少し前の土曜日のこと。テレビを見ていますと、
『日清焼きそばUFO』の九州限定バージョンがある、というではありませんか!!
食べてみたいな~と思っていますと、
『そういえば・・・後輩さんがちょうど今日から鹿児島に帰ると言ってたな』
ってのを思い出しました。

これはもう天のお導きのようなもの。
さっそく連絡をとり、買ってきてもらいました。(ありがとねっ!)
こんな一品です↓
b0035100_22325163.jpg


明太子マヨネーズ味~

さすが九州。明太子ときたもんだ。

今日食べてみました。



作ってみるとこんな感じ。(とてもパッケージ写真のようにはいきませんでした・・・)
b0035100_22591635.jpg


明太子味マヨネーズがかかっております。
さっそく試食。

ん~
ほんのりと明太子。
しかし、悲しいかな、マヨネーズが存在感を猛アピールしています。

味はいいほうだと思います。少なくとも悪くはない。
しかし、UFOにマヨネーズをかけて食べる、というのは、
一抹の不安を感じなくもないですねぇ。

ジャンクまっしぐら!!!みたいな。

とにかく。おいしかったです。ごちそうさまでした~
[PR]

by sasayanx | 2005-05-02 22:32 | 日々のメモ  

<< 六甲ロマンチカ 5月になりました! >>