人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emergency !!

やばいです。
Emergency !!_b0035100_23151330.jpg

これは僕の今の手のひらです。

何がやばいのか、おわかりでしょうか?
皮膚が破れて剥けてはがれてもう大変なんです。

比較的、僕は子供の頃から手のひらの皮膚が弱くて、
よくこんな状態になってました。
どちらかというと乾燥の激しい秋・冬になりやすくて、この時期になるのは珍しいんですよね。

あんまり痛いとかいう感覚は少ないのですが、不便なこともあるのですよね。
服にひっかかりまくるのです。
着替えるたびにガシャガシャ~と。もうほんとにうっとうしい。

おまけに、
今日の4時間農作業によって手が壊滅的な状態になってしまいました。

皮膚がはがれて、デリケート?な部分がむき出しになっているために、
熱さにめちゃくちゃ弱くなってしまいました
ほんと、冗談じゃなく、ホットの飲み物などは熱くて持てません・・・
困ったもんですよ~

何かいい対処法ありませんかねぇ。ヘルプミー。

by sasayanx | 2005-05-10 23:10 | 日々のメモ  

<< 嘘みたいな 祝10枚 >>