嘘みたいな

今日は久々に遅くまで研究室にいました。
帰宅したのはちょうど日付が変わったぐらいでした。気持ちよい充実感です。

とは言え、やっぱり疲れました!!

ということで、僕のお気に入りサイト『Hotwired Japan』から
気になったニュースを3つピックアップしておきます。
手抜きでごめんなさい。ですが、なかなか面白いニュースなんで、是非読んでみてください。
-----------------------------------------------------------------------
MITで『タイムトラベラー会議』開催

かの有名なマサチューセッツ工科大学にて行われた『時間旅行者歓迎パーティー』。
-----------------------------------------------------------------------
失明患者を救う人工網膜、数年以内に商用化の可能性も

これは是非一読を!!すんごいテクノロジーです。
SF世界のような話。
-----------------------------------------------------------------------
火星に生命の可能性あり――大量のホルムアルデヒド

火星人、というわけにはいかないかもですが、
微生物はいるかもしれません。
[PR]

by sasayanx | 2005-05-12 01:13 | 日々のメモ  

<< Friday 13th Emergency !! >>