小市民

新聞を購読してると、大量の広告を目にします。
ぱぱ~っと目を通したらほとんどはゴミ箱いき。まぁしょうがないことですな。
だって、分譲開始!とか言われても・・・ねぇ。

今日も広告をパラパラ~っと見ていると、ミスタードーナツのクーポンが出てきました。

こういうのって、なんとなくとっておいてしまいませんか?
僕はとりあえずとっておいてしまいます。だいたいはそのまま忘れちゃうとかで結局使わないんですけどねぇ・・・。

今まで何回もそんな経験をしてるくせに、今日も性懲りもなくストックしてしまいました。
頑張って使おうっと。
[PR]

by sasayanx | 2005-06-02 00:27 | 日々のメモ  

<< 梅雨って 風力発電のチカラ >>