アロハの日

うちの研究室では毎週月曜日にゼミがあります。

先週、後輩が『一足早く夏を呼び込もう』みたいなことを言い出しまして、
じゃあ何するかねぇ、みたいなことを話しているうちに、

今日のゼミにアロハシャツで参加

ってなことに。ノリというのは意外なパワーがあるものです。

そんなこんなで1週間。

結果、アロハ人は5~6人ぐらいでしたかね。研究室人口の約1/3です。
なかなかの成果ではないですか?みんなのノリのよさにちょっとびっくりしました。

今日は発表があたっていたので、アロハ姿で発表してやりました。
レアな経験ですな~さすがにゼミぐらいでしかできない経験。ちょっと楽しかったです。

アロハで1日過ごしてみて思ったのですが、生地がなかなかよいですねぇ。
そんな薄々でもないけど、風通しよし。快適に過ごせます。ちょっとハマリそうです。
来週も着ていこうかな。でも同じガラだとなぁ・・・機会があったら買おうと思います。
b0035100_23161094.jpg

今日のアロハ

ちなみに、研究室仲間のくーさんはパイナップル柄でした。
[PR]

by sasayanx | 2005-06-13 23:20 | 日々のメモ  

<< 三文 今日の収穫 >>