お中元

世間的には、お中元の季節のようですね。
(一般的には7月初め~15日ぐらいまでに出すのだそうです。関西では8月に贈ることも多いとのこと。ん~ややこしいなぁ。)

僕自身まだまだ学生なもんで、
お中元を贈ったり戴いたりという機会はそうそうありません。

そんな僕ですが、両親からは毎年お中元をもらいます。
ん~これって一般的なのでしょうか。ふと疑問に思いました。やっぱ変なのかなぁ・・・

ちなみに今年はビールやらジュースやらの詰め合わせでした。

わーい。ビールビール♪

参考サイト:お中元のマナー
[PR]

by sasayanx | 2005-07-04 23:13 | 日々のメモ  

<< SOS !! 突然ですが >>