人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりやライブ

先日のごはん vs あたりやのライブに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
予想していたよりもほんっとにたくさんの方に聴いてもらえてうれしかったです。
(もちろんその分緊張しましたけど・・・)
楽しんでいただけましたでしょうか?またご感想などコメントください。

個人的な感想としましては・・・
とにかく疲れた!って感じでしょうか。気を使って使って使いまくったライブでした。
雰囲気重視の演奏を目標としていただけに、

雰囲気をつくる。
雰囲気を保つ。
雰囲気を絶対に壊さない!
(こうして書いてみると当たり前やん!とは思いますけど)

このへんを意識しまくったライブでしたね。
どのぐらい達成できたかはわかりませんけど、手ごたえはあったかな、と思います。

おしてダメならひいてみな~ってな事を申しますが、
『おさない』ドラムというのはほんとに難しいものです。いい経験でした。

セットの半分以上がブラシで始まる、というアレンジもなかなか試練でした。
これもまたいい経験。

バンドメンバー、そしてリーダーに恵まれたライブでしたかね。
この場を借りて御礼申し上げますっ。

ひとまずあたりやはこれにて解散との事ですが、
また何か機会がありましたらみなさん是非見に来てくださいね!



7/17 (日) ごはん vs あたりや at 萬屋宗兵衛 P.M. 7:00~/ノーチャージ・チップ制

ごはん:太白啓介(Tp) 佐々木規敦(Ts) 野村孝文(P) 東出晃奈(Wb) 一坂博之(Ds)
あたりや:谷許綾子(Cl) 松浦有希子(As) 片岡明子(P) 川島有紀子(Wb) 笹山大輔(Ds)

大人な感じを目指しました。

[あたりやライブ・セットリスト]
1. Taking a chance on Love
2. Who cares ?
3. D's Fink
4. Festive Minor
5. BLUE MOON
6. One Note Samba
7. The Jitterbug Waltz
8. (encore) Joy Spring

by sasayanx | 2005-07-19 01:58 | 音楽  

<< SKAGEN 蒸し蒸し >>