SKAGEN

誕生日プレゼントで、腕時計をいただきました。わーい。
こちらです!!
b0035100_0361841.jpg

SKAGENというデンマークのメーカーの商品です。
ちなみに『スケーエン』と読むみたい。

こういうのにはまったくもって疎い僕ですから、もちろん店頭で初めて知ったわけですが、
デザインにやられてしまいました。

どうしても男性用の時計ってゴツイやつが多いですよね。
僕はゴテゴテした時計が苦手なんで、そういうのは敬遠してしまうんです。

一方、このSKAGENはスラリとしていていい感じです。
写真ではわかりにくいかもしれないんですけど、文字盤が極薄なんです。

なんと、厚さ 6mm !!

薄い薄い!つけていても、ほんとに文字盤の厚みがまったく気になりません。

それにしても、やっぱ時計は女性用のが断然いいですね。
いろいろと時計を物色していたのですが、デザイン・サイズなどを考慮した結果、気に入るやつのほとんどが女性用のんでした。
実は僕がもらったこの時計も女性用。まぁ大きめな方らしいですけどね。
しょーみのところ、気に入っちゃったら男性用だろうと女性用だろうと関係ないかなぁとも思います。
ので、気にせず大事に使いたいと思います~
[PR]

by sasayanx | 2005-07-20 00:36 | 日々のメモ  

<< ワクワク あたりやライブ >>