大変です。

ひっさびさに大事件勃発。

えーと・・・

財布をなくしました。

落としてしまった可能性もなくはないのですが、どちらかというと盗難にあった可能性が高いかと思われます。
えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。

僕は普段、財布を後ろポケットに入れているんですが、研究室ではしょっちゅうポケットから出しているんです。そのほうが動きやすいもんで・・・
で、今日は研究室のデスクの上におきっぱにしていた(はず。確証があるわけではないのですが)んですけど、それがいけなかったみたいで。
研究室のミーティング(実験報告会みたいなもの)が終わって、さぁお昼ごはん、というときに気づきました。

実は、こういった盗難騒ぎ・紛失事件というのは、少なくともうちの学部では時折発生するんです。
事件があるたびに再三メールで注意を呼びかけられるのですが。
僕も、研究室(あるいは学校)が安全ではない、ってのはじゅうじゅう承知していたはずなんですが。

やってしまいましたよ。
もう、なんというか、自分が自分で情けないです。

みなさんもお気をつけくださいね。
(とくに軽音の後輩のみなさん。)

それにしてもなぁ。
今日はきちんと早起きして、朝から洗濯機まわして、ちゃんと外に干して、布団も干して、
余裕をもって登校、とまぁ頑張ったんですけどねぇ。
まさかこんな展開が待ってるなんて。

ひょっとして、やっぱり落としてしまったのかなぁ。
それもそれで情けないですね・・・
[PR]

by sasayanx | 2005-07-28 22:53 | 日々のメモ  

<< 朝から大変。 新・Windows !! >>