お盆だってのによぅ

8/15です。
お盆です。おぼんこぼん。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は、世間はお休みなんでしょうね。
でも大学の研究室的には普通の月曜日です。
ってことで今日も学校に行ってきました。

やはりお盆ということもあり、心なしか人も少なく学校はひっそりとしてました。
静かな学校ってのは好きです。

さて、学校行ったはいいんですが、なんと明日停電なもんで、
最近やってる実験ができなかったんですよ。
測定始めると1日かかっちゃうような実験なもんでしょうがないんですけど。

ということで、今日は1日久しぶりに勉強をしました。
教科書読んだり。論文読んだり。うたた寝したり。

久々に研究室でゆっくりと時間を使った気がします。

しかし、ゆっくりと時間を使うならやっぱ家にいたほうがよかったな、
と思いました。
休んでやればよかった!ちきしょう。
[PR]

by sasayanx | 2005-08-15 19:23 | 日々のメモ  

<< あせるあせる 迷い込んだのね >>