やけくそ東京

この週末、東京に行ってきました。

相変わらずの人の多さ。
相変わらずのビルの群れ。
相変わらずの地下道の網。

なんとなく街全体に『やけくそ感』を感じました。
だってしょうがねぇじゃん、これ以外にどうしろってのよ。
と街全体が言ってる気がします。

いや、まぁ否定的な意味に聞こえそうですが・・・そういうわけではないのですよ。

この『やけくそ感』、けっこう好きです。
それはきっと、僕にとって東京が『非日常』でしかないからでしょうけどねぇ。
日常になったら大変なのかな、やっぱり。

一度は経験してみたいものです。
[PR]

by sasayanx | 2005-08-22 01:14 | 日々のメモ  

<< 自分の?他人の? あせるあせる >>