39℃

できるだけ毎日~
なんてことを言ってたかと思えば結局約1週間も空いている。
なかなかうまくはいかないもんですね。

とりあえず、ご報告です。
日曜に熱が出ました。
体に異常が起き始めたのはとあるバンドの練習中でした。
やけに体がだるいなぁ、頭が痛いなぁ。
なんてことを考えながら、必死でダメ出しに耐えつつ練習終了。
その後研究室に行ってちょっと仕事して、まさしく這いつくばるようにして帰り、いよいよ熱を測ってみると、なんと39℃という高得点をたたき出し高熱に見舞われていることが判明しました。

そりゃしんどいはず。

その日はもちろん薬飲んで熟睡。
次の日(月曜日)も学校休んで食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇしてました。
火曜日の時点で熱はほとんど平熱に戻ったんですが、まだまだノドは痛し、体はだるし。
とはいえそうそう続けて休んでもいられない、ってことで、火曜日から学校に行くことにしました。
おかげできっと治りは遅くなってるんでしょうけどね。まぁ仕方ない。

そういえば、火曜日に昼食をご一緒したある先生に、
『そんな状態で学校になんか来るよりも家で寝てたらいいのに』
てなことを言われました。

けっこうショックでした。
そんなことわざわざ言わなくてもねぇ。

まぁそんなこんなで現在に至ります。
熱だのノドだのはほぼ完治したんですが、声がちょっと変になっていまして、
しゃべってると自分の声のおかしさでちょっとテンションが下がってしまいます。

明日には治ります、きっと。
[PR]

by sasayanx | 2005-09-08 23:23 | 日々のメモ  

<< バーバーじゃなくて~ 党首討論やってました。 >>