バーバーじゃなくて~

今日初めて『びよういん』なるところで髪を切ってもらいました。

初めての美容院、ってだけでも緊張してしまいますが、
切ってくれた美容師さんが、彼女さんのお父さんでしてね~・・・
緊張倍増でした。

まぁでもこんなシチュエーションでもないと、僕の美容院デビューはあと数年は遅れていたとは思いますので、いい機会だったと思います。

話には聞いてたんですが、ほんとに最初に洗髪するんですね。
先に洗っちゃうと切りにくかったりしないのかなぁ・・・というのが不思議です。
今度の機会に聞いてみよっと。

終わってみて、さすがによろしい髪型にしてくれたとは思うんですけど、
僕のセットスキルはスライムだかゴブリンだかのレベルなもんで・・・
このポテンシャルを引き出せるかどうかは甚だ不安です。
[PR]

by sasayanx | 2005-09-09 22:27 | 日々のメモ  

<< おわりました・・・ 39℃ >>