今日のトピック


・スタジオERIにて軽音ROCKの先輩ギタリスト(♂)と遭遇。
腰まで届かんばかりの長髪の持ち主だったが、髪をバッサリ切っていた。
猫目さんと3人でラテンについてトークした。かなり興味深かった。

・同じくスタジオERIにてROCKの後輩ギタリスト(♂)と遭遇。
不治の病だったはずが奇跡的に完治したらしい。『治った』というのが学会で発表されたらしい。
ほんまかいな。
完治したせいかボリュームも回復傾向。微分したら激しくプラスだろう。

・阪神優勝。
ラジオ番組(AM)でたまたまチケットをゲットした両親が甲子園にて観戦してきたらしい。朝から『今日見に行くねん』と父からメールが入った。珍しくテンション高かった。珍しく絵文字が多かった。やっぱ親父も人の子だね、うん。
優勝騒ぎに参加してたんだか巻き込まれてたんだか知らないけど、帰宅したのが夜11時半。
遅いよまったく。還暦過ぎた夫婦が出歩く時間じゃないよまったく。まぁたまにはいいけどね。
満足そうでよかったです。
[PR]

by sasayanx | 2005-09-29 23:45 | 日々のメモ  

<< 後期スタート! バトン >>