後期スタート!

もう10月に入って3日目。
気がついたらブログ1周年突破です。見に来てくれるみなさんありがとう。

さて、うちの大学は10月から後期が始まります。多分明日から授業が始まるのでしょう。
(僕には関係ないことに近いけど・・・あ、成績表取りにいかなきゃな。)

2005年度後期のスタート。ってことは、今年度もちょうど半分が終わったってことですね。
半年か~・・・長かったのか短かったのか。よくわかりませんね。

この半年、きちんと僕は成長してるのかなぁ。
半年分の研究が進んでいるのか。
半年分ドラムはうまくなっているか。
などなど・・・

半年分の成果があるようなないような。
決して思い描いたようにはなってないけど、今ある状態は悪くはないかなと思う。

と言いながら、基本的に僕はネガティブなので
『思い描いたようにはなってない』というのが重くのしかかってくるわけですが・・・

まぁそんなこと言っててもしんどいので、前向きにやっていきます。

さて、10月もがんばりましょう~
[PR]

by sasayanx | 2005-10-03 01:49 | 日々のメモ  

<< ザ・ビギナー 今日のトピック >>