はや1ヶ月・・・

お久しぶりです。sasayanxです。
ついに放置一ヶ月!!それにも関わらずたくさんの方がお越しくださっていたようで・・・申し訳ない限りです。

ただブログを放置していただけじゃなくて、たくさんの友人のブログを見るのもやめていたので、その間に彼が実は合格していたことや、彼女が筆を折ったことなんかもまったく知らなかったわけで。
プチ浦島太郎。

さてさて、先月11月に何をしていたかってぇと・・・

・月ヶ瀬 Jazz Orchestraを退団。
色々あったのですけど、退団することになりました。

・ティーチング・アシスタント(TA)。
中旬ごろにTAのお仕事が入りました。学科のカリキュラムの実験を手伝いました。
大変ですが、バイト代がいただけるだけやりがいもあるというもの。
軽音の後輩がいてビックリ。

・学会発表原稿提出。
学会で発表した内容をまとめて原稿を書きました。
軽いテイストの論文、って感じ。少々大変でした。〆切をちょい破ってしまいました・・・あーあ。

という11月でした。他にも色々ありましたけどね~とりあえずトピックとしてはこんな感じです。

さてさて12月です!!
1年の総決算ですね~やれることやっちゃって新年を迎えましょうね。

あ、近々ライブします。詳細はトップ記事をご覧ください。

それでは今月もよろしくです。
[PR]

by sasayanx | 2005-12-07 00:28 | 日々のメモ  

<< サムイ 思ったようにはいかないもの。 >>