人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日はsasayanxの父の誕生日です。

とうとう彼は65歳になりました。
実家に帰るわけにもいかないので(というほどの距離ではないけれど)、ひとまずお祝いの電話をしておきました。
明らかに嬉しそうで、こちらも嬉しくなりましたね~

よっぽど嬉しかったのか、
『もう半分生きないとな!』と言い放ってました。
どうやら人間の限界に挑戦するらしいです。

さらに、僕に向かって
『もう若くないんやから無理したらあかんで!!』とも言い放ちやがりました。
そっくりそのまま返してやりました、ええ。

まだまだ気の若い父ですが、ご自愛いただきたいものです。

今年もあと半月ですねぇ。

by sasayanx | 2005-12-15 23:59 | 日々のメモ  

<< 前夜 サムイ >>