仕事納め。

もう大晦日になってしまいましたが・・・。
今日(12/30)でもって、ようやっと仕事納めです。
なんだかんだでやっぱし研究は楽しいので、こんな時期まで学校に行ってるってのもそんなに抵抗はないのですけれど、
ついつい無理をしてしまいがちになりますね。
今日よく見たら白髪が生えてました。びっくり。
正月休みはちょっとゆっくりしようと思います。

今年は、かなり研究にシフトした一年でしたね。ま、当たり前なんですけど。
一方で、音楽とどう付き合っていくかってのを考えさせられる一年でした。
来年もいいペースでできたらいいんですけどねぇ。。。

ではでは皆さん、よいお年をお迎えください!!
[PR]

by sasayanx | 2005-12-31 01:45 | 日々のメモ  

<< 閏秒ですって。 年内ラスト >>