半日ひきこもり

今日は7時半からバイト。家庭教師です。
そんなわけで、遅くとも6時までには実験を終えて6時半には研究室を出たい。と計画を立て、午後からの実験にいそしんでおりました。

で、午後3時半ごろ。

子供が風邪をひいてしまったようなので、今日はキャンセルでお願いします。

と電話がありました。

そうですか~しゃあないけどさ~
何だかやるせない感じでした。

というわけで、急遽予定がなくなってしまったわけですね。
色々選択肢を考えたものの、結局は実験をすることにしました。
ちょっと年末年始でお休みした分を取り戻そうかと思って。
プラス4時間の実験追加です。気がついたら、半日学校にいてしまいました。

帰るころには雪が降ってるかなぁ・・・と密かに期待してたんですけどね。
残念ながら、ただ寒いだけでした。はぁ。

天気予報によると明日は降るっぽいですね。
降ったら降ったで寒くて大変なんですけどね。どうせ寒いならいっそのこと降ってほしい気もします。

そういえば明日から3連休ですね。
[PR]

by sasayanx | 2006-01-07 01:38 | 日々のメモ  

<< 連休も終わっちゃったよ アバウト過ぎます。 >>