人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬井ヒロシ

エンタの神様という番組がありますね.ご存知ですか?
変に企画に走らず,枠いっぱいいっぱいをほぼネタみせのみに費やす,という点では結構好きな番組です.
ただし,なんだか押し付けがましい姿勢と,面白くもないとこで笑いすぎの客についてはうんざりなんですけどね.
でも,放送されてる時間帯のよさから,比較的よく見ています.

てなわけで,昨日も帰宅してから後半の20分ぐらいを見てたんですけど,最後に出てきた芸人にちょっと驚かされました.
サバンナの高橋さんがピンで出てました.
犬井ヒロシ,という名前で,ブルースを歌ってました.
このネタは結構好きだったのでびっくりしつつもうれしかったですね.まさかエンタで見られるとは!って感じ.
これからも頑張ってほしいものです.

by sasayanx | 2006-04-17 00:58 | 日々のメモ  

<< ペースはやいっすよ まさか >>