同窓会

昨日(8/26)に同窓会をしてきました。
場所は神戸三宮のGreen Dorphinというところ。
演奏設備もあるのでセッションもしてきました。
人と演奏するのは約1ヶ月ぶり。頭をグリグリと刺激されたような気がします。

この数年,なんだかんだと機会を見つけては集まり思うのは,
いい仲間にめぐり会えたものだ,ということ。
いい友人に恵まれたものだ,ということ。
昔,ある先輩が部を引退する際に,
『この学年でよかった』と言っていました。
つまり,この学年の人たちと今のような関係でいられることがとても幸せだ,ということなのだろう,と思うのですけれども,
ほんとにそう思うことが多い今日この頃。
ちょっと大人になってきたのでしょうか。

これからもよろしくお願いしたいものです。
[PR]

by sasayanx | 2006-08-28 02:12 | 日々のメモ  

<< はげ治療 天体の大事件だそうな。 >>