手帳を買いました

昨日ロフトに行ってきたんですけど,早くも新しい手帳が所狭しと陣取っていました。
これも何かの,というわけで,早速買ってきました。
b0035100_2342294.jpg

今年の10月~来年いっぱいなので,既にレギュラー使用です。
んで,今回は今までよりもワンサイズ?大きめにしてみました。
ノートっぽい方が使いやすいかなぁ,と思って。

でも,ここのところ手帳の必要性は年々右肩下がりです。
単調に毎日が過ぎていくので,手帳にあえて書き込む事が少なくなっています。
だいたい覚えれるし・・・。

それなのになんで手帳のサイズを大きくしたのか?
うん,まぁ,いいんです。はい。
[PR]

by sasayanx | 2006-10-30 23:42 | 日々のメモ  

<< 今日は学祭へ 今更なんですが >>