今週のびっくりどっきり

別にタイムボカンの話をしたいわけではなくて。

今週のおそらく一番のびっくり,になるであろう出来事。

用事があって実家に電話しておかんと話しました。
ひとしきり話を終えて,なんて事のない世間話になりました。
最近寒いねぇ,とか,風邪ひかんように気をつけな,とか,ちゃんと食べてるか?とか。
で,その流れの中で,いきなり,

あ,そうそう。今日,おとうさん手術受けてきたから。

って。
いやいや,そんなテンションで言うことですか。
日常の1コマみたいに。
ってか,体がそんな状態やとも知らんかったで。
(背中になにやら腫れ物が出来たらしく,それを切除する手術だったそうな)
せめて手術受ける前に教えておいてほしいものです。

秘密にすることでもなかろうにねぇ。心配するっちゅうに。
子の心親知らず。

でもなんとなく,よりによってこういうとこは似てるなぁ,と思ったりもします。

これ以上びっくりするようなことがありませんように。
[PR]

by sasayanx | 2006-12-08 00:21 | 日々のメモ  

<< ニセ科学がばっさりです hardly-possible... >>