台風です。

10/20にして台風上陸。23号ですか?全く次から次へと・・・

9時過ぎに起床してどうしたもんだか、とグズグズしていたのですが、
やっぱり少しでも登校してやろう!と準備開始。
いざ出発!したものの・・・

やはり無理でした!

自分の愚かさにうちひしがれつつ帰宅。

学校に行けないとなるとなかなか暇なものですな。
読むべき論文は手元にたくさんあるんですが、全くその気にもなれず・・・
D入試願書を読んだり、ガンダムファクトファイルを読んだりしてました。

もう2時ですか。早いものですな。
幸い体調も悪い事だし、寝てやろうかと目論んでおります。

でも寝ちゃうとほんとに何もしない日になっちまうよ・・・いいのかしら。
[PR]

by sasayanx | 2004-10-20 14:02 | 日々のメモ  

<< えらいこっちゃ それでいいの? >>