人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ

まさかこんな事が起きるとは思わなかったのですが・・・
大事件です!
えらいこっちゃ_b0035100_22385267.jpg

↑これ、僕が住んでる建物の入り口です。
いきなりどえらい音がして、見てみたらこんな状態でした。わかります?
左のドアが派手に割れてるんです!
ほとんどガラスが残ってません。
足元はこんな感じ。
えらいこっちゃ_b0035100_22391732.jpg

こんな事ってあるんですね。
今も徐々に残ったガラスが割れていってます。
どうしたらいいんだか・・・

そのうち、うちの窓も割れやしないかと・・・ほんとに不安です。
みなさんもお気をつけください(ってどう気をつければわからないですが・・・)。

10/21追記。
ガラスが全て撤去されてました。
レンズなしのメガネみたいな状態。

by sasayanx | 2004-10-20 22:42 | 日々のメモ  

<< 『幸せを感じるコト』の功罪 台風です。 >>