マナカナなんてどうでもいいんですが。

麻疹による学校閉鎖から1週間。
学生のみんなはいかがお過ごしなんでしょうか?
僕は・・・まぁ詳しいことは言えませんが,相変わらずの毎日です。
お久しぶりです。sasayanxです。

うちの大学に引き続き,松蔭・関学も相次いで麻疹による学校閉鎖だそうで。
本当にこわいものですねぇ。

そんななか,昨日,なるトモにマナカナが出ていました。
マナカナは関学に通っているらしいのですが・・・出演していいのかな?
感染の機会なくすために学校を閉鎖したわけで,
その学生は,外出は極力控えるべき,とされているはずなんですが。
とはいえ,まさか家にずっと閉じこもっている学生がいるとも思えないので,別にいい話なんですけどね。

久々に朝をゆっくり過ごしていたときに,ふと見つけた疑問でした。
[PR]

by sasayanx | 2007-06-08 13:27 | 日々のメモ  

<< 今さらライブのことを書いてみた... >>