Welcome!

いらっしゃいませ。ブログ『無駄口』へようこそ。
無駄かもしれない色んなことを書いていくつもりです。
よろしければ末永くお付き合いくださいませ。

無駄口はリンクフリーです。
コメントにて一言お知らせくださると幸いです。

祝15000!ありがとうございます!!
b0035100_1405671.jpg

今後ともごひいきに!
-----------------------------------------------------------------------
[ライブの予定]

なっしんぐ あっと おーる



-----------------------------------------------------------------------
カテゴリ紹介です。

『日々のメモ』 … 日々の出来事、思うこと、メモ書きなどを書き留めていきます。

『音楽』 … 音楽ネタです。

『本』 … 読んだ本や気になる本を紹介していきます。

『自己紹介』 … ぼちぼちとやっていきます。

『ぴくちゃ』 … 写真ネタ。

『垂れ流し』 … まぁしょーもないモノです。
[PR]

by sasayanx | 2007-12-31 23:59  

引っ越してみました。 >>