【至急お願いします】

ども。sasayanxです。
9月になりましたね。高校生以下は学校再開ということで。
休みで鈍った体に鞭うって頑張ってほしいものです。

さてさて,ここを見てくださってる僕の知り合いの方に至急お願いしたいことがあります。
実は,先日,
携帯を水没させてしまいました。
ToT


てなわけで,僕のメモリがすべて飛んでしまい,アドレス帳がゼロの状態になってしまいました。つきましては,
僕の携帯のアドレス宛に,電話番号とともにメールを1本送っていただきたく,お願いいたします。
m(_ _)m


よろしくお願いしますね!><
[PR]

by sasayanx | 2007-09-03 14:02 | 日々のメモ  

<< マニュアルバカ やっとこ >>