カテゴリ:自己紹介( 4 )

 

ホームタウン

ライブも終わり一段落。

ということで、実家に帰ってきました。
僕の実家は尼崎市です。

近い!めっちゃ近いです。
そのくせ下宿してるってことで、昔は散々いじめられ・・・じゃなくて、つっこまれたものです。

まぁ実家が近いってことで、いっつも実家に帰るときは強行スケジュールを組んでしまいます。
今日も学校帰りに実家に行って、数時間滞在して下宿に帰ってくるっていうしんどい計画を立ててしまいました。

あぁ、話が変な方向にいってしまいました。

今日は生まれ故郷である尼崎市を紹介してみようと思います。

ま、調べただけなんですが・・・
[PR]

by sasayanx | 2005-02-28 23:45 | 自己紹介  

研究テーマ

修士論文真っ只中。
ここらで研究内容についてちょいとしゃべってみようかと思います。

僕の研究対象は植物です。
どんなことをしとるかを単刀直入に言いますと、
植物の生長のメカニズム』を調査しています。

続きです。
[PR]

by sasayanx | 2005-01-16 03:04 | 自己紹介  

積尸気冥界波

生年月日が終わったところで。
次は血液型と星座にいってみましょう。

続き。
[PR]

by sasayanx | 2004-12-04 23:48 | 自己紹介  

遅ればせながら

全国30人ぐらいの無駄口訪問者のみなさま、こんばんは。
現在、HP更新も頑張ろうキャンペーン中のsasayanxです。

という事で、
今更ながら自己紹介を投稿してみようと思います。

とりあえず今日は生年月日編です。

続き。
[PR]

by sasayanx | 2004-12-02 01:27 | 自己紹介