<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今日の一本

b0035100_2324856.jpg

初めて出会いました。ポンラテ。
素朴な味でけっこういい感じです。是非お試しあれ~
[PR]

by sasayanx | 2006-02-16 23:02 | 日々のメモ  

戦利品

b0035100_18192793.jpg

今日は研究室の片付けがありまして、戦利品をゲットしました。

先曲げドライバー!

わーいわーい
[PR]

by sasayanx | 2006-02-14 18:19 | 日々のメモ  

長けりゃいいわけじゃないけどね

最近は研究室にいる時間が長くなってきました。今までが短すぎやという話もあったりなかったりですが。
先週は月~金で概算66時間研究室詰めでした。ま、ご飯やらおしゃべりやらの時間も含めてですけど。ちょっとビックリです。
今週はどうなることやら。とにかく体は壊さないよう気をつけます。

ちなみに今日は…16時間半?うっわ。えらいこっちゃ。
[PR]

by sasayanx | 2006-02-14 02:36 | 日々のメモ  

二月八日。

はなまる市場にて、にっくきシイタケが特集されとりました。
シイタケは英語でJapanese mushroomというそうな。

嫌いなものに"Japanese"が冠されているのはちょっと微妙なものです。
[PR]

by sasayanx | 2006-02-08 23:46 | 日々のメモ  

二月七日。

b0035100_223448100.jpg

トイレットペーパーを購入し忘れる

なんてこったい
[PR]

by sasayanx | 2006-02-07 22:34 | 日々のメモ