<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

手帳を買いました

昨日ロフトに行ってきたんですけど,早くも新しい手帳が所狭しと陣取っていました。
これも何かの,というわけで,早速買ってきました。
b0035100_2342294.jpg

今年の10月~来年いっぱいなので,既にレギュラー使用です。
んで,今回は今までよりもワンサイズ?大きめにしてみました。
ノートっぽい方が使いやすいかなぁ,と思って。

でも,ここのところ手帳の必要性は年々右肩下がりです。
単調に毎日が過ぎていくので,手帳にあえて書き込む事が少なくなっています。
だいたい覚えれるし・・・。

それなのになんで手帳のサイズを大きくしたのか?
うん,まぁ,いいんです。はい。
[PR]

by sasayanx | 2006-10-30 23:42 | 日々のメモ  

今更なんですが

b0035100_18657.jpg

はじめて食べました。
男前豆腐。

とっても濃いぃですね。
豆腐なのに抜群の存在感。
食べごたえ満点です。

軽くもう一品、と考えてのチョイスやったんですが、その意味では失敗でした…
次はちゃんと食べよう。幸い2パックやし。
[PR]

by sasayanx | 2006-10-26 01:08 | 日々のメモ  

LIVE!!

先日,10/21に,三宮そごう前にてライブしてきました。
久しぶりに人前にて演奏して来ました。半年振りぐらい。
しかも一見さんが大半,という状況でした。ほんと,こういうのは久しぶり。昔の緊張感を思い出しますね。

そごう前,大時計の下で響くサドメル。
雰囲気壊してないかなぁと不安になりつつのステージでした。
でもやっぱしフルバンは迫力だよね,ということで。

急な出番にも関わらず都合つけてくれたメンバーに感謝感謝。
来てくれた方にも感謝感謝。
感謝を忘れてはいけませんね。はい。
さて,次回も頑張りましょう。

ちなみに。
司会のお姉さんの趣味が吹き矢1級だったのにかなりウケマシタ。
[PR]

by sasayanx | 2006-10-23 23:20 | 音楽  

キレが悪い

今日は久々にバンドの練習をしてきました。
3週間ぶり?(ちなみに,この○○日ぶり,とかいう数え方にイマイチ自信がありません…)

最近,自分の体のキレがとても気に入りません。あ,ドラムをたたいている時のね。
なんか,音が前に飛ばなくて,下にばっか向かっていってる感じ。
ドスン,バスン,って感じ。もっとスパーン,とか,シャキーン,みたいに飛んでいってほしいのだけど。
日々の練習量の問題か・・・何とか時間作らないと。

21日に久々に人前で演奏します。
緊張しそう・・・。
[PR]

by sasayanx | 2006-10-15 23:52 | 日々のメモ