<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2ヶ月ぶり?

昨日6/23(土)、久しぶりに楽器の練習をしに行ってきました。2ヶ月ぶりぐらいかな?
なぜかいるすでに社会人の後輩とか、いまだ学部生やってる後輩とか、
(後輩ばっかりじゃん)
懐かしい顔が見れてよかったです。
今年入学したばっかり、っぽい現役生もたくさんいましたね。
しっかり新年度は始まっているみたいです。

久々にドラムを叩いてきたわけですが、
やっぱり楽しいです。気持ちいいですね。
もっと練習しなきゃな~というよりも、もっと練習したいな~という気になれました。
できるだけ、毎日練習にいけるような毎日を過ごしたいものです。

どう頑張っても、今の生活の優先順位の第一位は研究なので
(ちょっと前までは、研究と音楽、両方とも大事だと言えたのですが)
それを前提とした上で、どうすれば練習する機会を増やせるか?

となると、登校を早くするしかありませんね・・・

もうちょい早起きして、早めに学校に行きますかね~
[PR]

by sasayanx | 2007-06-25 00:38 | 日々のメモ  

昨日6/11は、ムーディー勝山の誕生日だったそうで。
おめでたい事ですな。

しかし…同い年とは思いませんでしたわ~
[PR]

by sasayanx | 2007-06-12 10:09 | 日々のメモ  

マナカナなんてどうでもいいんですが。

麻疹による学校閉鎖から1週間。
学生のみんなはいかがお過ごしなんでしょうか?
僕は・・・まぁ詳しいことは言えませんが,相変わらずの毎日です。
お久しぶりです。sasayanxです。

うちの大学に引き続き,松蔭・関学も相次いで麻疹による学校閉鎖だそうで。
本当にこわいものですねぇ。

そんななか,昨日,なるトモにマナカナが出ていました。
マナカナは関学に通っているらしいのですが・・・出演していいのかな?
感染の機会なくすために学校を閉鎖したわけで,
その学生は,外出は極力控えるべき,とされているはずなんですが。
とはいえ,まさか家にずっと閉じこもっている学生がいるとも思えないので,別にいい話なんですけどね。

久々に朝をゆっくり過ごしていたときに,ふと見つけた疑問でした。
[PR]

by sasayanx | 2007-06-08 13:27 | 日々のメモ