<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

やっとこ

b0035100_10122250.jpg

今日からやっとお盆休み。
とはいえ、まる一日休むのは今日くらいなもんです。
目一杯楽しんできましょうかね。
[PR]

by sasayanx | 2007-08-14 10:12 | 日々のメモ  

んー

最近、体がやや不調です。
だるいし、疲れやすいし、眠気がひどい。

ん~これは・・・夏バテ?
バテてる暇はないのに・・・><
[PR]

by sasayanx | 2007-08-07 22:28 | 日々のメモ  

頑張れN氏

今日はもともと所属していた学科の修士中間発表会。
色々関係の深い後輩が発表するということで、行ってきました。

後輩氏の発表はなかなか・・・頑張ってました。
あと半年、悔いのないように過ごしてほしいものです。

そのあとは健闘をたたえての懇親会。
僕は年頃もあってか、先生たちと会話することに終始していました。

その中で印象に残った一言。

サイエンスもまたエンターテインメントである

らしいです。
よーくわかる一言でした。
どう伝えるか、ということをしっかり意識しないとね。うんうん。
[PR]

by sasayanx | 2007-08-01 22:09 | 日々のメモ